top of page

新築マンションの理事会に入りました


お久しぶりのGPA@新築マンション理事会の監事です。

生きています。

南の島に行ってきました。

もちろん?

​​

で予約です。好きです、じゃらん(再)。

えっと、引っ越ししてから1年が経ちました。

良いところ悪いところありますが、今のところ満足です。

すっかり中古マンションの住人になりますが、よろしくお願いします。

マンションの理事が輪番制になっており、思いがけず今年が出番だったらしく、

理事会の一員になりました。

理事会は、マンション運営のコストの部分と他の住人の考えていることが判る機会です。

長く住もうと思っている場合は、

あまり面倒がらずに(結構面倒ですけども・・・)理事会に入りましょう。

実は早くなった方がメリットが多いと思います。

理事長はかなり負担が大きいですけども。

今回も、知らなかったことがいっぱいあります。

巨大な犬が居るらしいとか、植栽、清掃がなってないとか・・・

そんな犬見たことないし、そんなに木々の不満無かったんですが。

これから、月一回の会合が1年間続きます。


最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page