top of page

WEB内覧会その6 LD入居直前編

こんばんは、GPAです。

先の金曜日に嫁ちゃんがぎっくり腰になりまして。

要介護者と二人の怪獣を抱え、修羅場突入・・・

って、言い過ぎました。

動画を死ぬほど検索した後、怪しげな動きを真似して、

とりあえず歩けるくらいにはなりました、嫁ちゃん。

さらに、整体にいってだいぶ良くなりました。

あぁ、よかった・・・

さて、すっかり古新聞ですが、さらに1件追加です。

今回は、LDの入居直前編です。自前オプションの結果です。

間取り図については、こちらを見てください。

フロアコーティングの施工結果になります

では、早速。

写真のお題、写真、コメントの順です。

①フローリングのガラスコーディングの例

使用前の見た目がこちら↓ですが・・・

変化度合いが写真ではわかりにくいですが人工的な艶が増えました・・・

しかし素足で歩くと、ぺとぺとしてとてもイヤだったGPAとしては、とても満足なデキです。

目標の半額で、全フロアに施工しました。大満足!

日程に問題なければ、別手配がおすすめです。

②ピクチャーレール

フロアコーティングの業者にセット割引を使って設置して貰いました。

電動ドリルでゴリゴリ穴を開けてぎっちり設置する施工です。

もう少し、スマートというか、色々なところに配慮して・・・

ということを想定していましたが、自分でもできそうでした。

現在は時計がつり下がっています。


最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page