top of page

新築マンション購入までの流れ 鍵引渡

昨日(6/30)、あっけなく、鍵をゲット。

本社に出向き、30分くらいちょちょっと説明受けておしまいです。

遂に、GPA、2件の新築マンションオーナーです。ヤッター

1件はすぐに手放すと思いますが・・・(ちゃんと売れるかな)

そして、今日(7/1)、早速、Tシャツとパンツで部屋の中をうろうろしてやりました!!

いえね。

蒸し暑いエアコンが無い部屋で、溜まっていた採寸を汗だくになりながらやっていただけです。

生活イメージを具現化していく中で、色々、入るかどうか考えないといけません。

特に、今ある大型家具の着地点を見積もる必要があります。

下がっている天井の高さ内に、今ある本棚とか壁面収納棚が入るかとかですね。

うろうろ計測を頑張った結果、今ある家具はみんなどこかに置けそうなことを確認して、置く場所を決めました。ヨカッタヨカッタ

そういえば、そろそろカーテンを決めないと・・・

ということでカーテンの必要寸法も採寸しました。

もう、本当に汗だくです。

こういうときにエアコンって使って良いのでしょうか?(電気契約前に使ってよろしいの?)


最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page