top of page

新築マンション用のカーテンを取り付ける

すっかり梅雨に逆戻りですね。

もう、引っ越しまでのカウントダウンが始まっていますが、天気が悪くて思ったように洗濯ができていません。 転用予定のカーテンは、そのまま箱詰めです。

さて、新しいカーテンが届いたので、転送がてら取り付けてきました。

なぜか、レースが主体の写真ばかりだった・・・

LD用。

寝室用。

自分で採寸したので、寸足らずだったらどうしようかとどきどきしながら設置してみましたが無事、JUSTサイズ♪

よかったよかった。

LD用は、お金をかけた分、それなりの質感が得られた感じ。

えっと、閉じた写真を撮って近日公開します。

壁にどうこうしたくなかったので、房かけをマグネットのタイプのにしましたが、イマイチ。

使い方が悪いのか見栄えがとても悪いです。

これまでの洗濯ばさみ方式とあまり変わらない・・・

正しい使い方を教えてください(汗)


最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page