top of page

WEB内覧会その5 トイレ鏡面パネル編

すっかり時間が空いてしまいましたが、ちょっと1件追加です。

今回は、オプションのトイレ鏡面パネル編です。

間取り図については、こちらを見てください。

では、早速。

施工前

施工後

立って用を足すこという 男の沽券?を守るために???施工した鏡面パネル。

仕様として下半分だけですね。

区切りの白い板の部分がちょっと気になりますが、想定の範囲内です。

上々の仕上がり、白くて清潔そうなトイレになりました。

ただちょっと、なんとなく、下の床の部分もなんか処理したくなりますね。

コーティングをした方が良かったかなとちょっと思いました。

綺麗に使えということは怪獣どもには無理な注文なので、

頑張って掃除して、綺麗に保ちたいです~

余談ですが、最近のトイレの流行でしょうか、入ると勝手に上蓋が開きます。

それよりか、電気(ライト)を自動でつけて貰いたいです。


最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page