top of page

新築マンション用のオプション 追加検討


鍵を貰ってから、毎週末、新居へ通っています。

もうすっかり通い夫の気分なGPAです。

鍵を貰う以前(購入した時点)から、色々サイトとかをみながら考えているうちに、やっぱり入居するときからある方が良いと思って、2件追加を検討します。

ひとつめは、フロアコーティング。

あまり効果が無いような記述を見ていて、そんな物かと思っていましたが。

やっぱり、キレイに維持できる&ワックスなんて丁寧にやれる自信が無いという気持ちに抗えず。

怪獣の世話の中で、『味が出る程度の傷で済む』ようにコーティングしようと思い始めました。

ふたつめは、ベビーフェンス。

こちらは、サイトをあまり参考にしていません。

これまでは1匹の怪獣を蹂躙することで事を済ませていましたが、

今後、連係プレイをみせる可能性が必至です。

平日の戦いが困難になる危険が増したため、これを機にやってしまおうと思います。

しかし、いうは簡単なのですが、間取り図を見て頭を抱えている状況です。

L字のフェンスなんて見たことありません。

いざというときの味方、突っ張り棒は使えません。

どうしましょうか?どうにかしないといけません。


最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page