top of page

新築マンション用のカーテンを探すその2

無防備に炎天下にさらされてしまって、半袖焼けがくっきりなGPAです。

1時~3時でビアガーデン行ったらダメです・・・

薄曇りのところで大丈夫かなと思っていたら、太陽さんがこんにちは♪

食べる肉魚以外は、焼かなくてよいのです・・・

さて、表題のカーテンです。

ずっと考えることを放棄しているわけにもいかないので、続けないといけません。

続いて、feelを訪問です。

御徒町の多慶屋の裏にあります。

バリアフリーっておいしいの?みたいなお店で、受付の2Fまで、ベビーカーをキャリーアップ。

小さなお子様をお連れの際はご注意を。

こちらは、少し広げて吊り下げられるポールと、当てる光の電気の色(昼光色、電球色みたいな)を変えられたり、床板サンプルが置いてあったりと、前回の店よりはイメージが沸く!

ってことで、色々選びました~♪

が、全部、嫁さんに却下。

GPAは、どうやらちょっと変わった色柄が好みのようで、対応してもらったキレイな女性店員にもやんわり営業スマイルでダメだし。

そんな商品置いておくな~~(泣)

で、LDのカーテンはこんなのになりました。

嫁さんチョイス。

光沢は下品になると思っていましたが、なかなかの高級感で、よろしいのではないでしょうか?

レースはこんな感じ。

それほど、高級な物ではなく、安物ぽくもない、良い感じ。

こちらも、もちろん嫁さんチョイス。

寝室用のカーテンは、GPAチョイス♪

遂に出番!

まぁ、寝るときにしか見ないし、どうでも良いよ的なお許しが出ただけなんですが。

レースはカタログにしかない、付いていればそれで良いんじゃない?レベルの物。

まぁ、誰も見ないし、夜寝るときも見ないので良し、という判断。

メリハリ大事。

LD用にメイン窓両開き、サブ窓?片開き、寝室メイン窓両開き、サブ窓?片開きの合計4枚でトータル20万円ちょっと。

こんなもの??

相場観が無いけれど、前回の所よりは安めの結果。

GPA、嫁さんどちらも、これでいいかな?状態です。

後は、詳細寸法を測って、連絡して詳細見積もりをして貰います。

feelさんは、現地見積もりは有料のようです。

あ、もちろん引き続きタッセルは欲しいです。

こんな↓奴!


最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page