top of page

WEB内覧会その4 洋室編

今回は、洋室編です。

前回と同様に、

間取り図については、こちらを見てください。

写真の位置、写真、コメントの順です。

① 洋室1その1

寝室に使おうとしている部屋です。

シングルベッド+セミダブルベッドが置かれる予定です。

どっち向きにベッドを置こうか悩みどころ。

窓から見える格子先の緑が楽しみって、夜くらくてよく見えないんでした・・・

② 洋室1その2

扉の先がウォークインクロゼットWICです。 ここにある窓も以外と横幅が長いのです。

カーテンも悩みどころですね。

③ 洋室1WICその1

色々詰め込む前で、広々。

④ 洋室1WICその2

左右対称のようです。初めてのWICなので、使い勝手とか、イメージとか何も沸きません。

⑤ 洋室2

かなり遠い先の子供の部屋ですが、近々は、子供に触られたくない物置き兼パソコン部屋にしようかと思っています。一番用途がない、魔窟と化す可能性が一番高い部屋ですね。

今持っている本棚を壁際におきたいんですが下がり天井が邪魔になります。

⑥ 洋室2 収納その1

なけなしの?収納。でも、子供一人分としては十分ですね。ランドセルとか入るようになるのかな?子供の成長が今から楽しみです。

⑦ 洋室2 収納その2

一応、閉じたところ・・・

⑧ 洋室3

先に、子供部屋になる予定の、子供の物をどんと保管する部屋です。とりあえず、大きくなって勉強とかする前までは、やっぱり物置です。

⑨ 洋室3 収納

洋室2よりは大きいです。

⑩ 洋室4

一番小さな部屋です。

リビングに必要で、リビングからあふれている物が入ってくるんでしょう。魔窟になりそうな部屋その2です。

洗濯物を乾燥させる部屋にもしたいなと思っています。

ここだけダウンライトがあります。遠い未来、書斎としたいなぁと夢想します。

⑪ 洋室4 収納

扉を開いて撮るの忘れていました・・・


最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page