top of page

新築マンション用のカーテンを探す

リビングの窓は幅広く取られているのがウリなので、結果、カーテンが大きくて、オーダーする必要があります。

さらに、来訪者に少し自慢するため、少し良い奴が欲しいと思います。

しかしながら、身近なようでカーテンなんて買う機会が無く、値段の相場感が無いことに気づきます。

さてどうしよう。

困ったら、やることは一つ。助けて、グーグル先生。

色々あるんだけど、結局はよくわかりません。

食器棚はまだある程度視点がわかりましたが、カーテンはもう全くわかりません。

高級になる要因が自分のセンスと合致しません。

とりあえず、よくわからないまま、一度、ジアスに見に行きました。

予約制なので、ちゃんと予約していきました。

すると、でかでかとGPA様と玄関に飾られていました。

いや、やめてください・・・

で、結局は、よくわからないまま、終了。(エ?)

その後、サンプルを送ってもらいましたが、よくわからないまま、終了。(エッ?)

イメージがさっぱりわきません。

いったん、考えることを放棄します。(えええ?)

あ、タッセルは欲しい気持ちだけは維持。

こんな↓奴!


最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page